2023.11.5(日)☀

下関海響マラソン走って来ました。🏃

前半はいい感じで走っていましたが、5キロ地点の簡易トイレに立ち寄りましたが、まさかのアクシデントがあり、スマホが便器の溝に流されてしまい、取ることが出来ずに諦めました。気持ちが塞ぎ込みましたが、気持ちを切り換えて走りました。191号線バイパスの折返し地点から膝が痺れて攣りそうでしたので、早歩きに切り換えてのウオークでした。無理して太ももが攣るよりはウオークに切り換えて正解でした。だから今回レース中に自分自身が写真撮った写真はスタート前の写真だけでした。今回はPB更新を目標に走りましたが、PB更新はなりませんでしたが、後半は早歩きでのゴールで5時間33分48秒で完走しました。

今回は予期せぬアクシデントと暑さに参りました。完走報告が遅くなりました。ご声援して頂いた皆様に感謝です。お願い

 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

テキストの画像のようです

 

チケットの半券、テキストの画像のようです

by タイガ