2023.10.31(火)☀
こんにちは(^^)/
本日で10月も最終日となりましたが、本日最後の下関海饗マラソンに向けての練習は最終の一日となりましたが、晴天模様の中、暑かったですが、走って来ました。🏃🏻‍♂️
12.26km      16,085歩     01:30:38      平均ペース
07:24分/km      672kcal
本日で下関海饗マラソンの練習を終えて、2日程活動をお休みして11月3日の部崎灯台一般公開されますので、見学を兼ねてジョグもしくはウオークにて活動開始です。🏃🏻‍♂️🚶
今月の月間距離:145km、月間歩数:189,758歩
今月のジョギング、ランニングは上記の走りでした。今月最終日に走れたことに感謝です。🙏
来月開催の下関海饗マラソンは3回目の参加となりました。本番当日はマイペースで、リズム&バランス、腕振りと着地、腰の回転力、呼吸、ペース配分を守りながら完走目指して頑張る所存です。私を見掛けましたらご声援よろしくお願いします。(^^)/
 
 
by    タイガ