2023.10.28(土)☀

こんにちは(^^)/

本日も門司区内アップダウンの坂を走って来ました。🏃🏻‍♂️

来月開催の下関海饗マラソンに向けてのイメージトレーニングを兼ねての練習に行って来ました。🏃🏻‍♂️

登り坂の時は肩の力を抜いて腕振りは後ろに引くことに意識しながら腰の回転力とリズム&バランスを取りながら着地がブレないようにペース配分を守りながら長距離を走らずに10km前後の距離を着実に疲れない走りで門司区内を走って来ました。🏃🏻‍♂️

本日も天気も良かったですが、程好い汗でしたが、走ると暑かったですが、自宅に無事に帰り着きました。😊 本日も走れたことに感謝です。🙏

 

by タイガ