2024.10.27(金)☁時々☀

本日は午前中に門司区内アップダウンの坂を走り終えたあとはシャ―ワを浴びて、スッキリとした所でストレッチ(肩・腰・膝)と足裏マッサージで身体を解しました。そのあとは坐禅にて姿勢と呼吸の調整を終えた時は我が家の夕飯は鍋者🍲でアサヒジョッキ缶で美味しく鍋物を美味しく頂きました。

美味しかったジョッキ缶を飲み終えたあとはご飯🍚2杯のお代わりで美味しく頂きました。😋

美味しく頂けたことに感謝です。🙏

それとシソにんにくは大好きなので5個食べました。私は普段からの愛用している㈱てまひま堂のにんにく卵黄のパワーのお蔭です。

美味しく頂く原点は咀嚼30回噛むことです。

ご馳走様でした。🙏

 

by タイガ