2023.10.28(土)☀時々☁

今日は自宅8時31分スタート🏃🏻‍♂️で羽山登り坂〜大里東四丁目下り坂〜JR九州病院前登り坂〜泉ヶ丘より下り坂〜稲積より登り坂〜緑ヶ丘下り坂〜上藤松公園登り坂〜市ヶ久保橋〜藤松通り〜藤松公団前〜大里新町〜大里新町アンダーパス〜大里松原跨線橋の下〜松原〜199号線〜松原一丁目〜門司駅前北〜大里本町〜小森江駅前〜南本町〜矢筈町〜羽山〜北川町〜自宅ゴ―ル🏃🏻‍♂️

下関海饗マラソンに向けての練習(7回目)でしたが、今日はアップダウンの坂を乗り越えて6分程短縮しました。(先)ほとんどの登り坂は歩くことなく、走れました。リズム&バランスよく走れました。🏃🏻‍♂️😊

本日の月間距離:98.27km、月間歩数:128,255歩

自宅に帰り着いてシャ―ワを浴びている途中に10時頃に雷が鳴り出しして、雨が降りましたが、今日は8時30分に行って正解でした。10時以降に雨が降る予報でしたので、走行中に雨にならなくて良かったです。😊 下関海饗マラソンまで・・・あと10日となりましたが、長距離は走らずに10km以内に抑えての走りでリズム&バランスを調整しながら疲れないように本番に向けて、ストレッチ&足裏マッサージで身体の調整を保ちます。

本日も疲れない走りが出来ました。

下関海饗マラソンのアップダウンの坂を見立てて、腕振りは引くことだけに意識して、着地も着実にバランスよく、頭がぶれないように呼吸法に気を付けながらベストな状態で走れるような調整あるのみです。本日も走れた事に感謝です🙏

本日のコースマップは大里公園周りです。先日のコースと逆周りで走りました。

 

自宅前よりスタート開始🏃

小松町登り坂通過🏃

泉ヶ丘より下り坂🏃

緑ケ丘より登坂~下り坂🏃

緑ケ丘より下り坂🏃

上藤松公園登坂~市ヶ久保橋より下り坂🏃

藤松通り通過🏃

大里新町アンダーパス通過🏃

by タイガ