2023.9.29(金)☀

こんにちは(^^)/

今日も朝から晴天模様となりましたが、自宅11:05スタート🚶〜羽山1〜羽山2〜小森江浄水浄水場〜登り坂〜矢筈山登山口〜登り坂〜矢筈山山頂〜矢筈山キャンプ場〜展望台〜登山名簿捺印(3回目登頂)〜これより下り坂は一気下りで風師山登山道分岐点〜小森江方面下る〜矢筈山登山口〜羽山2登り坂〜矢筈町下り坂〜大里東2〜大里東1〜大森公園で到着後は水分補給して周回練習50周で1周:200mを10kmノルマ達成で集中力とリズム&バランス、腰の回転力で股関節を柔らげる為と一定のリズムで歩く練習でした。(^^)/

大森公園の練習を終えると下り階段を利用して、消防署前〜 大川橋〜小森江駅前信号〜市立門司病院前〜南本町〜矢筈町〜羽山〜北川町〜自宅14:06到着。本日も黙々と歩いてきました。100キロ全盛期は14時間26分で歩いていましたが、年齢的に70歳代を越えると中々スピードが出なくなりましたが、年齢を考えると最後尾隊で頑張る所存です。時速5キロペースを維持しながら調整して歩いています。いつでもスピードを切り換えながら3パターンのリズムで疲れない歩きを目指しています。

本日も歩けた事に感謝です。🚶🙏

本日の距離:15.50km 20,336歩 3時間01分41秒 985kcal 平均ペース 11:44分/km 平均心拍数 126

月間距離:258km、月間歩数:326,685歩。

※長文になりましたが、読んで頂けると嬉しいです😊

※大森公園から以降から写真は撮っていません。歩く事に集中しての歩きでした。

矢筈山山頂にて・・・

彼岸花きれいでした。

静かなキャンプ場

展望台からのロケーション最高でした。

今月は3回目の矢筈山登頂でした。

下関海響マラソンのキャップを被りながら思いに馳せながら今年も11月5日走ります。
今回で3回目の参加となります。

鬼さん二体の表情に微笑みました。

大森公園50周ラストウオーク 10キロ 1周:200m

左側は風師山、右側は矢筈山 晴天模様

暑い中でしたが、風に助けられました。^_^