2023.8.23(水)☁一時☂
本日の天気予報では雨が降ると言っていましたが、一向に雨が降る気配ではありませんでした。
少しシャワーウオークが出来ると思いましたが、今日の天気予報は当たりませんでしたか、矢筈山〜風師山〜風頭山縦走ウオークを兼ねて風師山登山口より下り坂を一気に下って、もみじ参道口〜上清滝公園〜風師不動明王院〜清滝公園〜清滝神社到着後は折返しての縦走ウオークを楽しみました。🚶😊
帰りの登り坂は腰の回転力りょくとリズム&バランス調整しながら歩きでした。風師山登山口から下り階段〜登り階段はキツイ感じでしたが、登りきると風頭山に到着。曇天模様でしたが、風頭山からの景色に癒やされながら水分補給でした。
これより一気に小森江方面に向って下山しました。
羽山から自宅に帰らずにトライアル門司片上海岸店にショッピングに向かう。ショッピングを終えて自宅に帰り着きました。久しぶりの低山縦走ウオークを楽しみました。😊
距離:19.19km     25,177歩     3時間25分36秒
月間距離:157.28km、月間歩数:208,321歩
本日も歩けた事に感謝です。🚶🙏