2023.1.18(水)☁

今日は流石に冷え込みましたので、じっとしていると寒い感じでしたので、無理をせずに外での活動は中止しました。室内にてストレッチ、身体解し、坐禅、クロストレーナーにて負荷を掛けながらのトレーニングにて40分間で身体も温まったところで、足ツボマッサージと手ツボマッサージを施したあとは首筋のマッサージ、両腕をうしろに組んで指が付くこと、両腕が床につく動作、腹筋運動の柔軟性の確認をしたり、筋肉痛にならない為の筋肉を解すいちにちでした。※クロストレーナーをやり出してから本日で四日目となりました。大雨が降った時と寒い時は室内練習も欠かさずにやらないといけませんね。

by タイガ