2023.1.6(金)☀時々☁

午前中はストレッチ(筋肉解し)と坐禅(姿勢)にて取り組んでいました。

本日も午後からのゆるランでした。🏃

自宅13:22スタート🏃〜199号線〜大里本町〜松原ニ丁目〜大里新町アンダーパス〜東新町〜藤松通り〜市ヶ久保橋〜緑ヶ丘〜稲積〜泉ヶ丘〜大里桃山町〜不老町〜JR九州病院前〜戸ノ上ニ丁目〜萩ケ丘公園前〜中二十町〜大里東口四丁目〜大量東三丁目〜羽山〜北川町〜自宅14:58到着。🏃

前半はフラットでしたが、大里新町〜藤松〜緑ヶ丘〜泉ヶ丘〜大里桃山町〜不老町〜中二十町〜大里東四丁目〜大里東三丁目〜羽山まではアップダウンの坂があって脚力の練習になりました。🏃👍🏻😊

今年2回目のランニングとなりました。

距離:11.62kmの道程でしたが、少しずつですが、走りリズム、前傾姿勢を保ちつつ、ペース配分を守りながらの走りでした。🏃

ポラ―ルのランニングデ―タ―の結果です。

199号線沿い大里本町〜🚥信号待ちでしたので、ストップ後は松原ニ丁目へ•••🏃

松原ニ丁目より左折🏃

大里新町アンダーパス通過•••🏃

大里新町アンダーパス進行中•••🏃

東新町🚥ストップ後は通過•••🏃

藤松一丁目通過•••🏃

上藤松方面へ•••🏃

市ヶ久保橋通過•••🏃緑ヶ丘〜稲積へ•••🏃

稲積〜泉ヶ丘〜大里桃山町〜小松町通過•••🏃※この先は写真撮らずに走りました。

不老町〜JR九州病院前〜戸ノ上ニ丁目〜萩ヶ丘公園前〜中二十町〜大里東口四丁目登り坂〜大里東三丁目〜羽山〜北川町〜自宅。🏃
アップダウンの坂が脚力の練習になりました。
本日のコ―スは北マラに向けての自主トレでした。
今年、2回目のゆるランでした。走れたことに感謝です。🏃👍🏻

by タイガ