20223.1.3(火)☀
こんばんは(^^)/
1月2日と1月3日は箱根駅伝TV中継を観戦していましたので、昨日と本日の午後14時までTV観戦ましたので、ウォークは休んでいました。昨年の覇者:青山学院大は以外な結果で終わり、6区の山下りで、想定外の区間最下位、7位に後退すると、7区では8位まで順位を下げた。9区の岸本大紀(4年)が区間賞の走りで3位まで浮上したか、駒大との差が埋まらなかった敗因の結果ですね。しかし、駒大の走りはほぼ安定した走りで往路、復路と共に総合優勝を果たしてチ―厶一丸となっての優勝おめでとうございます。私は青山学院大を応援していましたが、山登りと山下りの結果が悪るかったのは致し方がありませんね。一時は8位まで下がっていまししたが、9区を走った岸本選手は素晴らしい追い上げで3位
でタスキを渡してのリレーで総合3位でしたが、最後まで走る切る事は容易な事ではなかったと思います。今回の区間賞も多かったですね。最後まで諦めずに走る姿に感動しました。😊
私は箱根駅伝が終えた後は大森公園拠点に歩いて来ました。※今日は短い距離でしたが、歩けたことに感謝です。🚶🙏
大森公園周回練習と区内散策での歩きでした。
大森公園からの夕陽がきれいでした。(皿倉山方面)夕陽を見ると心も癒されました。😄
by   タイガ