2022.11.20(日)☁

下関歴史ウオーク30キロコ―ス朝8時20分スタート〜12時45分にゴ―ルしました、😊🚶👍🏻

時速7キロペースでの歩きでした。

今日の所要時間は4時間25分でした。久しぶりに気持ちよく歩かせて頂きました。スタッフの皆さんお世話になりました。ありがとうごいました。😊

私は予定より早くに12:45頃ゴール会場到着。ゴール後はふぐ鍋をご馳走になりました。

美味しかったです。ニコニコ 食事を済ませたあとは歩き仲間のメンバーのゴール到着を待っていましたが、休憩が長くなると体が冷えて来るので、身体を動かす事で、歩き仲間のメンバーは歩いているので内緒でコース内を逆歩して後続のウォーカーに励ましのエールを送りながら歩き仲間のメンバーをお迎えに行ってきました。彦島江の浦付近で合流してゴール会場までご一緒しました。 

メンバーの皆さんがゴール会場に無事にゴールされたので、此処で解散としました。私は帰りは唐戸桟橋より関門連絡船で乗船して、門司港桟橋より約4キロの道程を自宅まで歩いて帰りました。

30キロコース以外に8.59キロ歩きましたので、この日の総距離は38.59キロ歩きました。      全く疲れていませんでした。日頃のペース配分を守りながらリズム&バランス、腰の回転力で歩くので疲れませんでした。膝、腰、足裏等は問題ありませんでした。【感謝】

 

by タイガ