やっとお土産編

今回もいろいろ買っちゃった…


1日目

羽田空港にて


New Yorkキャラメルサンド

東京の大丸でいっつも行列

羽田ではすぐに買えた。


これは別のお店でもらった試食のメイプルクッキー

これも美味しい


鶴岡エスモールにて

鶴岡の木村屋さんの古鏡

これ、美味しいのだ。


チェリーランドにて

芋煮用のおつゆの素


生のさくらんぼ買えなかったのでシロップ漬け


でん六豆のさくらんぼ味!?


お漬け物3種


ミルキーのさくらんぼ味


ピンクのうどん

さくらんぼの色ですよ。

今、問題になっている紅麹じゃないですよ。


さくらんぼの紅茶と麦茶

フルーツ麦茶けっこう美味しいのだ。


さくらんぼサワー

期間限定って書いてあるし。


さくらんぼ入りのカレー


山形と言ってた思い出した。

ミルクケーキ


こんなやつ。

これ美味しいんだ😋

会社の人たちへのお土産にした。

山形出身のコが

な、なつかし〜い!!と喜んでくれた。


のし梅 これも美味しい


古澤酒造さんのお酒

寄れると思っていなかったので

ここで一本買っちゃった。


玄米茶とほうじ茶


雪若丸

無洗米の2合入り


母上がさくらんぼチャームを購入


さくらんぼマラソン会場にて


大会記念Tシャツ


上 紅秀峰は参加賞

下 佐藤錦は購入


お茶🍵

カップにお湯を注げば美味しいお茶が入る?


古澤酒造にて


思いがけず時間ができたので行けたのだ。


ここのお酒美味しい😋

あま酒もほどよい甘さ


山形駅にて

オランダせんべい

これもっと買いたかったな〜。


細〜いお蕎麦


石けん

これで顔を洗うとしっとりする


だだちゃ豆のおまんじゅう


山形空港にて


ミルクケーキ

これは家用


ご当地ビール


オランダせんべい

2種買ったけど1種は空港で食べちゃった。


いっぱい買ったな〜。

次はエピローグ 続く