搭乗完了


今日の山形-羽田便は満席って言ってた。


もう真っ暗だったわ


19:32離陸🛫

空港の周りはほぼ真っ暗


…なんも見えない


シートベルトサインが消えたと思ったら…

あっという間に再点灯…

だってフライト時間1時間なんだもん。


千葉県佐倉市上空


千葉県千葉市上空

もうすぐ着陸だって…


20:24ほぼ定刻で羽田空港に着陸🛬

遅れを取り戻して定時に到着🛬素晴らしい。




羽田空港は明るいな…




沖どめかと思ったら違った

91番ゲート











預け荷物はないので

バスのチケット売り場へ急ぐ💨

20:40のバス乗れるかギリギリ…


売り場に着いたのが20:35

…前の人、早くぅぅぅ!!!


券売機操作するも発車1分前。

これは…焦っても仕方ない。

明日は予備日としてお休み取ってるし。

次の9:10のバスにした。




ゆっくり乗り場に向かう。

去年は猛ダッシュして

ギリギリで飛び乗ったな〜と思い出した。


乗り場で待つが

バスがなかなか来ない。

羽田空港近辺は現在VIP規制で混雑・渋滞中だって。



やっと来たバスに乗り込む。

眠い🥱

出発してすぐ寝ちゃったらしい。


目が覚めるとトンネルの中…

けっこう寝てたと思ってたのに?

まだ山手トンネル内??

1時間くらい経ってたのに…。


なかなか動かない。

ちょいちょい動き出し

姉上からLINE今どこ〜?

ん〜と、もうすぐ大橋JCT付近?

え?まだそんなとこ!??


渋滞抜けたかな!?

姉上にLINE

もうすぐバスは到着するので最寄りの駅まで迎えに来てね!

そしたらOKって返事がきた!!!

やった!!!


やっと着いたーーーー。

今の時刻…23:00!?

1時間ちょいで着くはずだったのに…

約2時間ガーン



電車に乗り換え

到着予定時間を姉上に電話で伝える。

寝ていたハズの海斗くんが

がばっと起き上がり…

オレも行く!!!!

絶対オレも行くよーーー!!と

準備運動を始めたとのこと。


地元駅に到着

海斗くんがいたーーーー!!

無事帰宅しました


オマエ、どこ行ってたんだよ、もうムキー

という顔をしているんだけど…

実は尻尾ぶんぶん振ってるのだラブ

尻尾はうそつかない。


海斗くんただいまーーーー!

ご飯食べた?

お利口にしてた!??

くんくん…海斗くんのにおいだーーーー!!


ほとんどのお土産類は発送してる。

要冷蔵のものを冷蔵庫にしまって

お風呂入って…寝る💤


次はお土産編

続く