去年に引き継ぎ今年も参戦しますよ!!


第48回寒河江さくらんぼマラソン

10kmの部だけど…ね。


去年、ハーフに出て熱中症っぽくなっちゃって…弱気になっちゃったのね。

なので今回は10kmの部に参戦


エントリーしたのは1/22

去年はあまりにも暑く体調不良者が続出したので去年より1ヶ月早い5/26開催になった。

だから寒河江「Early」さくらんぼマラソンなのね

市制施行70周年の記念大会だって


エントリーと同時に宿泊予約もせねば!!

去年と同じ割烹旅館吉本さん

早く予約して良かった。

危なかった〜あと1部屋だった!!!

ここ、とても良いラブ


母上が応援要員として行きたいというので

一緒に行きますよ。

温泉入れるしね照れ

去年応援しててすっごい楽しかったんだって。


移動手段…どうする?

新幹線で行くか?飛行機で行っちゃうか!?

マイル残高確認したところ

片道なら2人分のANAのマイル残ってるし、

母上もJALのマイルがあると言う。


行きは私のマイルANA(庄内空港)

帰りは母上のマイルJAL(山形空港)


往復JALでもいいよと言われたのだが

行きは時間が早くて無理っぽい。


ANA 羽田-庄内

(庄内空港HPより)


JAL 羽田-山形

(山形空港HPより)


それぞれのマイル使って飛行機✈️で往復します。


今回は1泊2日

5/25-5/26の土日で行ってきます。

5/27は予備日として有給休暇使用…。


さくらんぼマラソン旅行記はじめます。