お世話になった営業さんが定年退職されることになった。

感謝の会をするというのでもちろん参加!


大宮から新幹線🚅








激混みで座れず。

デッキにいた。


宇都宮駅到着。



市内のホテルで感謝の会

40人ほどが集まって和やかに始まった。

胃腸の具合が悪くて飲めないので

乾杯用のビールをコップに少し入れてもらった。

ひと口ふた口飲んであとはウーロン茶にした。

食事も大皿に乗ってどんどんくる…。


いろんな人たちがビール瓶持って注いでくれるのだが…飲めないガーン

普段ならガンガン飲むのにな…無念。


とても和やかで楽しい会だった。

お話もいっぱいできたし。

笑いあり涙ありのステキな会だった。


帰りも新幹線🚅







帰りは座れた。


新幹線乗れたし、いい時間過ごせた。


Jさん、長い間お疲れ様でした。

またお会いできたらいいな〜。