鍵を受け取ってお部屋に向かう。



2508号室

※25階ではなくて…2はサウスタワーっていう意味。

サウスタワーの5階 508号室が泊まるお部屋。


お部屋の紹介は後で…

荷物を置いてから向かった先は…

さて、どこでしょう。



正解は…

ヤギ園でした〜!!

バスで登ってくるときに見えたのだ。


ヤギ🐐さん

みかんさんたちに気がついてくれた?


来てくれるの!?




撫でさせてくれた。

人懐っこい。


…ヤギさんの👀目って瞳が四角いのね。


すっごい笑顔☺️


大きいコも来てくれた。

このコのパパママかな?


ヤギ🐐さんたち…いいコだった。

ヤギさんってどこを撫でるとうれしいのかな…。

ほっぺた?目と鼻の間?

今晩からお天気悪くなるらしいから…

気をつけてね。


晴れてたら…

ここものすっごく景色良いと思う。


バスのドライバーさんがホテルに向かって歩いているところだった。

けっこう離れたところにバスが停まってた。

今日一日、長距離運転お疲れ様でした。

安全運転ありがとうございます。




だいぶ雲が出てきた。


次はワインテイスティング🍷よ〜。

続く