15品目

本日のデザート
全部乗っけ!
このドルチェワゴン…
つい先日再開したばかりなんだってよ?
コロナ?でずっとワゴンでのサービスができなかったんだって。
再開してくれてありがとうございます😭


では盛り付け!

白いプレートの上に乗せてくれる


ティラミス


パンナコッタ


プリン



クラシックショコラ


ズコット(ナッツたっぷり)


チョコレートケーキ


プリンにカラメルソース


パンナコッタにベリーソース


キャラメルのアイスケーキ


ティラミスにココアパウダー


マチェドニア(フルーツポンチみたいなやつ)


幸せプレートの完成

もうね…全部が美味しくてね…

お腹いっぱいだったことは忘れさせてくれる。


あるけっ茶


緑茶と紅茶の間な感じ。

これ…美味しい😋


このデザートたち…もうね…サイコーラブラブ

満腹だったことなんてすっかり忘れて

ペロリと完食ですよ。

少しずついろんな種類を食べられて幸せ😃


全部乗っけにしておかないと絶対後悔すると思ったんだもん。

次いつ来れるかわからないから。

悔いなく美味しくいただきました。


全15品のコース2人で30,000円

ワインを2人で計6杯…6,000円

計36,000円!!(税込)

もうね、お値段以上の充実感ですよ。


コースは3種

Aコース 4,400円

Bコース 7,700円

Cコース 15,000円

せっかくだからCコースにしました。


食事が終わったのが21:30…

なんと3時間半越え!!

だから遅くとも18:30までには来てねと書いてあったのか…。



ゆっくりゆったりたっぷり

接客も良いし…料理もワインも美味しいし。

サイコーラブラブ

料理の説明も丁寧だったし…

覚えるの大変だと思うけどスラスラ言ってたし。


アル・ケッチァーノの皆さま

ご馳走様でした。

山形の思い出のひとつとなりました。


山形最高照れ

また機会があれば是非伺いたいです。


…マラソンの話より長くなっちゃったよ。


タクシーでホテルに帰りました。

明日の朝には荷物発送しちゃうから

サクッとパッキングして

サクサクっとお風呂入って就寝🛌


続く。