夕食前に温泉♨️に入ってスッキリ。

走ったし…お腹すいた〜。


音羽というお部屋


なんと個室である!!


テーブルにはすでにセッティングされてた


まずはビールで乾杯


何かな〜?


美味しそう!!

いろんな種類を少しずつ。




山形牛!!


じゅーじゅー焼きます。

お肉が柔らかくて…

おかわりしたいくらい美味しい。



この器の中身は…


道明寺まんじゅう

道明寺の中にそぼろが!!

これ美味しい😋


お刺身 3種盛り


これは…お酒も飲んじゃう?

🍶日本酒もオーダー。

そんなに飲んで私大丈夫なのか!?


温かいものは温かく

冷たいものは冷たく

ちょうどいいペースだ。


お茄子🍆の田楽 と お豆


次は〜


茶碗蒸し!


もう一品


ブイヤベース

すでにお腹いっぱい🈵


お酒を飲んでいるから…と

ご飯とお味噌汁のタイミングをずらしてくれた。


ビールと日本酒

私は少しだけ飲んだ。

母上…いっぱい飲んだ!!




ご飯とお味噌汁

モチっとした食感でこのご飯美味しい。

山形も米どころだもんね〜。


お漬物


デザートも!!


お料理全部が美味しかった〜。

すっごい量だった〜お腹いっぱい🈵


ご馳走様でした〜!!!


続く。