寒河江さくらんぼマラソンに参加すべく

いざ山形へ!!


前日に準備バタバタしてて寝るのが若干遅くなってしまった。

5:30起床


日の出🌅が早いから?

海斗くんすでに起きてた!

おはよう!おはよう!!とご挨拶。

海斗くん…まだ早いから寝てなさいと言っても

もうお目目👀はぱっちり開いてる。


じゃあ、海斗くん大事な話ね?

これから母上とみかんさんはお出かけだから。

おやすみ💤

おはよう🌞

おやすみ💤

おはよう🌞

で帰ってくるからね?


え?そうなの?

オレ、お留守番!?


駅まで姉上送ってくれるって言ってくれたのでお願いした。

じゃ、父上姉上海斗くん行ってくるんだぜ〜!!


大宮駅から新幹線に乗ることにした。

東京駅と大宮駅…あんまり時間変わらないので

ちょびっと旅費を浮かせるため大宮へ。


大宮駅で駅弁を購入。

ちょい早いけど新幹線のホームに。


今回初めて山形新幹線つばさくんに乗る!!

7:37発のつばさ123号

やまびこくんとくっついてるが福島駅でお別れするらしい。


緑の新幹線…久しぶりに見た。


そろそろ入線!

来た?

来た!

来たーーーー!!


乗車!


そこそこ乗ってる。


ちょい長くなるので続く。