売店で並んでいる最中に、

試合球をヘリから投下していたらしい。





清水だから、ちびまる子ちゃんも来ている。


場内を探検している間に食べ物系が全て完売!

さっき買っておいて良かった〜。

※飲み物はまだ売ってた。


席に戻る。


2杯目ハイボール。

氷が浮かんでいたのだが

あっという間に溶けちゃった。


焼きそば食べようっと。


会社の人も来ていると言っていた。

その人はなんと清水のベンチのすぐ後ろ!?に座っているらしい。


見える〜!?

ジャンプ!ジャンプ!!

オレンジ過ぎてわからない…。

その前に遠すぎて見えん…。


30周年のお祝いメッセージ

静岡に縁のある人々からのメッセージ映像。



小野伸二選手!


だいぶ埋まってきた。


今日のレフェリーのみなさん。


レフェリーって相当ハード。

運動量が半端ない。

準備運動必須である。


この黒いの何かな!?と思っていたら…





炎🔥が!!!


だから消火器🧯とバケツ🪣が置いてあったのか。



両チームの選手が出てきた。

練習が始まる。


続く。