未来日記 台風の実績
サイファーなど路上での活動も結構した。
セカンドライフでもばりばり活動した。
日本のエムシーバトルで連戦連勝した。
その後英語圏の国々のエムシーバトルも優勝した。
DJバトルMPCバトルとストリートダンスの世界チャンピオンになり、それからもそれぞれの分野で優勝しまくった。
歌詞もひたすら書き続けた。
ジャズフュージョンの即興も結構した。
たくさんのミュージシャンと知りあった
世界中の音楽やダンスを研究しまくり、自分独自な世界観で文化の価値観を表現し、次々と色んなジャンルを確立していった。
また演技力でも世界的に認められる。一人劇をしたりハリウッド映画にもしょっちゅう出演したりする。
グラフィティアートトラックメーキングでも注目されるようになり、世界中からオファーが殺到した
それからも世界のありとあらゆる場所で活躍。
セカンドライフでもばりばり活動した。
日本のエムシーバトルで連戦連勝した。
その後英語圏の国々のエムシーバトルも優勝した。
DJバトルMPCバトルとストリートダンスの世界チャンピオンになり、それからもそれぞれの分野で優勝しまくった。
歌詞もひたすら書き続けた。
ジャズフュージョンの即興も結構した。
たくさんのミュージシャンと知りあった
世界中の音楽やダンスを研究しまくり、自分独自な世界観で文化の価値観を表現し、次々と色んなジャンルを確立していった。
また演技力でも世界的に認められる。一人劇をしたりハリウッド映画にもしょっちゅう出演したりする。
グラフィティアートトラックメーキングでも注目されるようになり、世界中からオファーが殺到した
それからも世界のありとあらゆる場所で活躍。
blast beat
今日、自分のMac Book で Logic 使ってドラムを打ち込む方法を学んだ。
パズルみたいだった。
前まではその構造が分からなかったけど今は分かるので色んなビートを作ってみたい。
今度こそ毎日ビート作るぜ。
ところでビートといえば
ブラストビート(blast beat)という団体が最近MIに来て
ライブイベントを提案していて明日もミーティングがあるから楽しみだ。
俺はイベントマネージャーをやろうと思ってる。
なぜかっていったら具体的にどういうイベントがしたいのか提案したいからだ。
俺が今どういうライブイベントを想像してるかっていったら
「お客さん参加型セッション」などを想像している。
それからロックだけじゃなくてそれこそヒップホップやレゲエ等があっても面白いと思ってる。
まずは最低限やりたいことを議論したあとに余裕があれば規模も大きくしたいと思ってる。
パズルみたいだった。
前まではその構造が分からなかったけど今は分かるので色んなビートを作ってみたい。
今度こそ毎日ビート作るぜ。
ところでビートといえば
ブラストビート(blast beat)という団体が最近MIに来て
ライブイベントを提案していて明日もミーティングがあるから楽しみだ。
俺はイベントマネージャーをやろうと思ってる。
なぜかっていったら具体的にどういうイベントがしたいのか提案したいからだ。
俺が今どういうライブイベントを想像してるかっていったら
「お客さん参加型セッション」などを想像している。
それからロックだけじゃなくてそれこそヒップホップやレゲエ等があっても面白いと思ってる。
まずは最低限やりたいことを議論したあとに余裕があれば規模も大きくしたいと思ってる。
