キスマイ大阪初日 終了︎︎ | まあ***と太輔の♡ゆる~くLuv Sick

まあ***と太輔の♡ゆる~くLuv Sick

キスマイの藤ヶ谷太輔くんの事がめっちゃめちゃ大好き♡美咲ナンバーワン1話から♡キスマイが好き。 藤北♡信者だったけど、?(更新)
ァメ申は、基本的に、コメント下さい
アメンバーさんへの希望は 私が主婦の為、成人女性であると嬉しいです♡楽しく続けたいな



※ 画像追加6/8(土)

お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))

キスマイ

京セラドーム大阪
終了🫶💕︎︎‼️✨✨✨✨✨✨
🛼🩵💜🧡🩷💛💚🛼

私達も無事に入場出来ました♡♡♡

全体を見渡す事が出来て ライティングが
すごいキレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿でした

たいぴさんも ご機嫌で 
上半身ごと大きく手を振ってくれました
ステージセットを「ディズニー💕」と
伝えてましたよ
ナチュラルと ガシガシは超バランス良かったです
サングラス😎は 2種類😇

ニカの💚ごめんなさい💦も可愛かった

キスマイ🛼 めっちゃ すきだー🫶🩷
待ってろよ、ロシア〜!ぐらい叫びたい😇

今日、一緒に
関わってくれた お友達 本当にありがとうね😊💕

🍑 🍎