追加♡ミツがニタニタ | まあ***と太輔の♡ゆる~くLuv Sick

まあ***と太輔の♡ゆる~くLuv Sick

キスマイの藤ヶ谷太輔くんの事がめっちゃめちゃ大好き♡美咲ナンバーワン1話から♡キスマイが好き。 藤北♡信者だったけど、?(更新)
ァメ申は、基本的に、コメント下さい
アメンバーさんへの希望は 私が主婦の為、成人女性であると嬉しいです♡楽しく続けたいな


おはようございます☀️


また  この時間帯は珍しいですよね👀






はい♡元気です照れ




あのね(/^o(・・*)🗣💬👂


昨日 すぐ書きたかったのに

映像を何回もリピしてしまい👀💕


こっちまで ニタニタ( ´﹀` )するやん

⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄




一晩、、、寝かせてしまった (∩´∀`∩)💕

コレ( ˙▿˙ )☝☝️

このポイントは 元々 注目されている👀けど







♬︎♡手を伸ばす Destiny



昨日は

ミツが 特別スペシャル❣️


(同じ意味を並べてるけど

ホントにスペシャル❣️)



ミツが 太輔の腕を見てる時から


付き合い始めて1ヶ月の

カップルが

ラブラブで

つい、ニタニタしてしまう

という サイドストーリーが

テレビの中で繰り広げられて

いる


コチラ👇







大好きな 彼女の手に触れに!


スタンバイ中から

もう ユルユルの表情が

あかんラブ


公開イチャイチャに

😍😘😚❤💗

待ちきれない ミツ!


が、たまりませんラブ


この曲が好きなのは ?好評なのは?


わたし的に  北 恋愛中 が 見れてしまう


カメラアングルのせいもあるかもだけど




テレビのパフォーマンス中に

小さく折ったラブレター✉💕💌が渡せる

場面まで見れちゃう

(くらいの妄想)


私も ニタニタラブ



('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡キラキラ





太輔が後ろ手に ラブレター✉💕💌を

受け取る



ミツ「あとでLINEして


ラブレターを見た太輔

(フッ♡ 言われなくても)



今日も ありがとうラブ

まだ続きがありますけど 次のターンで爆笑


むかーし

ローラーの接触事故といわれた場面があったけど


これは接触パフォ! です

次のターンは夕方です😅