ガヤログ 12/25 21:00 | まあ***と太輔の♡ゆる~くLuv Sick

まあ***と太輔の♡ゆる~くLuv Sick

キスマイの藤ヶ谷太輔くんの事がめっちゃめちゃ大好き♡美咲ナンバーワン1話から♡キスマイが好き。 藤北♡信者だったけど、?(更新)
ァメ申は、基本的に、コメント下さい
アメンバーさんへの希望は 私が主婦の為、成人女性であると嬉しいです♡楽しく続けたいな


ガヤログありがとう








今日が こんな日になるなんて










弱ってる時は あかんよね・・・








だからピンクが灯るのを 待ってたんよ・・・







今日は どんな言葉でも 良かった・・・
そして きっと生放送が 終わるタイミングの
ガヤログなのかと、思っていたのに









放送中とか?








今日は 泣けるほど 噛みしめてる










そして やっぱり 

そして もっと



太輔を好きになる





私のサンタクロースξ*‘ ー‘)さん 

Thank you

{BCF68EF5-75F7-4C31-B232-921997964CF7}




太輔からのプレゼントを受け取りました

{664BAE04-74A0-4E9A-A6C6-FC70879F94CD}








忘れないよ、今日のクリスマスクリスマスツリー

{C3A5E880-F9CD-42B2-AA75-3554BCC5E1F4}