こんにちは晴れ
dorakoです爆笑

バナナ東京ばな奈にクリスピー登場バナナ 拍手拍手拍手拍手拍手





流れ星グランスタ東京
流れ星HANAGATAYA 中央通路店
流れ星8/1から先行販売中びっくり

9/1より他の店舗でも発売開始!

これは
8月のディズニーツアー七夕
購入しますよ〜爆笑爆笑爆笑

キラキラグランスタ東京キラキラ
購入したい物多すぎーーーチューチューチュー

気になるお店ばかりで煽り煽り煽り

ツアー中
グランスタの日!

作るしかないダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)