こんばんはお月様
dorakoです爆笑

7月のディズニーツアー浮き輪
終わっちゃったえーんえーんえーんえーんえーん

京都に帰りたくないよ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カップケーキドーナツグランスタ東京おみや

クロワッサンサンド





&トウキョウ ドーナツ🍩


プレーン きなこ あんこ 抹茶🍵 プリン🍮

帰ってすぐにダッシュダッシュダッシュ

プリン🍮味 プレーンのクロワッサン🥐
食べました爆笑爆笑爆笑

プリン🍮 さぞかし甘いのではびっくり
と思いましたが

丁度いい甘さでしたラブラブラブ

プレーンクロワッサン🥐

普通に美味しいびっくりびっくりびっくり

サク気づき パリ気づき

明日の朝は何にしようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

京都に戻ってしまった現実を真顔真顔真顔真顔真顔

甘いもので紛らわせていますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

次は 9月ですウシシウシシウシシウシシウシシ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)