こんにちは晴れ
dorakoですおねがい

昨日に引き続き今日も
キラキラドリーマーズラウンジキラキラ
サマーダイニングアフタヌーンティーセットトロピカルカクテル






今日も美味しかったですグラサングラサングラサン

きなこのスコーン
黒蜜つけたら えらい美味しいラブラブラブラブラブ

明日は
シルクでダッフィーランチゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

3日連続 ホテルランチダッシュダッシュダッシュ

帰ったら

質素倹約生活笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)