こんにちは晴れ
dorakoです爆笑

キラキラドリーマーズラウンジキラキラ
以前から気になっていた カクテルトロピカルカクテル

トロピカルカクテルドリーマーズクラッシック

いただきましたよ~ウシシウシシウシシウシシウシシ




ウォッカベース
ゆずがアクセントになっていました目がハート

美味しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

アイスティー2杯も飲んだのでジュース

お腹タプタプですチューチューチューチューチュー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)