こんにちは晴れ
dorakoです爆笑

ハートハートハートうるぽちゃちゃん2周年ハートハートハート

ヤングオイスター&おばあさんかき笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ネーミングがーーーおいでおいでおいでおいでおいで








おばあさんは 真珠ができているんですね💍

それにしても

ネーミングがーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せめて

おばあさん ではなくプンプン

おばあちゃん でしょゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

目を疑っちゃいましたもんポーンポーンポーンポーンポーン

カワイイから
ヤングオイスターと おばあさんかき!

買っちゃいますウシシウシシウシシウシシウシシ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)