こんばんはお月様
dorakoですウインク

7/20からメニューが一新される
れすとらん北斎割り箸

レストラン櫻🌸 現メニュー

比較してみようびっくりびっくりびっくり

北斎割り箸 

おすすめ膳

櫻🌸

本日のおすすめ

北斎割り箸

天麩羅御膳


八種の野菜天麩羅膳



櫻🌸

天麩羅膳

北斎割り箸
ロースカツ膳

櫻🌸
魚料理とヒレカツ膳

北斎割り箸
海鮮ちらし丼


北斎割り箸
お子様セット


櫻🌸
スチームボート・セット


割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸割り箸🌸

こう見ると目

断然 北斎がいいです拍手拍手拍手拍手拍手

値段!品数!見た目!

櫻も一新してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)