こんにちは晴れ
dorakoですウインク

7/1発売の
ハートダッフィーポップコーンバケットハート


購入方法が2つありますねびっくりびっくりびっくり

星モバイルオーダー
星アメブロ ポップコーンワゴン


この モバイルオーダーのみ!!!
がだめでしょう口笛口笛口笛口笛口笛

ワゴンでも販売するんだから物申す物申す物申す物申す物申す




これって
ポップコーン引換券がついてくるタイプ!?
ですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

朝一インしたらダッシュダッシュダッシュ
まず モバイルオーダーしないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

流れ星スーベニアランチケース
流れ星スーベニアプレート
流れ星スーベニアカップ
流れ星スーベニアタンブラー
流れ星ミニスナックケース

これらも
モバイルオーダーのみポーンポーンポーンポーンポーン

うっかり忘れないようにしないと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

電波が問題ですね雷雷雷


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)