おはようございます晴れ
dorakoです爆笑

乙女のトキメキファンタジースプリングスグッズ乙女のトキメキ
発売から一夜明けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予約販売になっているグッズ発見びっくりびっくりびっくり












えーーーポーンポーンポーンポーンポーン

もうポーンポーンポーンポーンポーン

はじめから 
そうしておけばよかったのでは物申す物申す物申す物申す物申す

パークインしたものの
購入できなかったゲスト続出ガーンガーンガーンガーンガーン

だったと真顔真顔真顔真顔真顔

はぁえーえーえーえーえー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)