おはようございます晴れ
dorakoですニコニコ

7月初めに風鈴
パークイン予定ができました~拍手拍手拍手拍手拍手
嬉しすぎーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シーです波波波波波









シャンパンロゼワイン飲み歩きになりそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

カフェポルトフィーノでも
サイドディッシュサラダ
スパークリングワインシャンパンロゼワイン
いただかないとウシシウシシウシシウシシウシシ

ハハハーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)