こんにちは晴れ
dorakoです照れ

やっとやっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
待ちに待ったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハートハートハートフィガロ ぬいぐるみチャームハートハートハート

ショルダーバッグも買っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かわいいんだもんハートハートハート

この
いじわる しそうなお顔ねこクッキー

たまんないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

手にできるまで どのくらいかかっただろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

七夕夏のディズニーツアーに一緒に行こう目がハート目がハート目がハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)