こんにちは晴れ
dorakoですニコニコ

やったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

クワッキーダックシティ
スペシャルセットラブラブラブ

滑り込みセーフダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

食べちゃうよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
飲んじゃうよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちょっと先の話ですがチューチューチュー
楽しみすぎる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)