こんにちは晴れ
dorakoですニコニコ

えっえっえっポーンポーンポーン
キラキラファンダフルディズニーメンバー限定キラキラ
ハートファンタジースプリングスグッズハート
先行予約販売拍手拍手拍手拍手拍手



びっくりポイントガーンガーンガーンガーンガーン

!!!パーク入園有無にかかわらず!!!

絶対購入できるってことですよねびっくりびっくりびっくり

遠方組の者としては
嬉しいですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度も行ってほしいですお願いお願いお願いお願いお願い


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)