こんにちは晴れ
dorakoですニコニコ

うっかりチェックを忘れていましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
乙女のトキメキグランドフィナーレ バッグチャーム乙女のトキメキ
販売終了してますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何やってるんだ 私驚き驚き驚き驚き驚き

ガーランドだけは
購入したいダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)