こんにちは晴れ
dorakoですニコニコ

ヴォルケイニアレストランラーメン
2/1〜 新メニュー拍手拍手拍手拍手拍手




ちょっとちょっとおいでおいで

3品とも とても気になりますびっくりびっくりびっくり

星ネギ塩タレ
星チキン🍗 かぼちゃ🎃 
星パオ ノーマル

好きですラブラブラブラブラブ

ライス🍚はあったけど
ライスではない何か欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パオがあれば
どのメニューにもいけちゃうキラキラキラキラキラキラ

食べるぞーダッシュダッシュダッシュ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)