おはようございます晴れ
dorakoです爆笑

ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと待ってました
   乙女のトキメキ40周年グッズ乙女のトキメキヘアゴムふんわりリボン

再販です拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




すごい人気でしたよねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
再販されてもすぐお品切れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

その後 ずーっと再販されず大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

嬉しいです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしキョロキョロ
来月の
雪冬のディズニーツアー雪まで
残っているでしょうかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)