おはようございます晴れ
dorakoです爆笑

ふんわりリボンパルパルーザグッズふんわりリボン お品切れガーンガーンガーンガーンガーン



えぇーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

キーチェーンも---ーー真顔真顔真顔真顔真顔

早いネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

再販してよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)