こんばんはお月様
dorakoですニコニコ

テディ行きました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もちろん
クリスマスツリースペシャルプレートクリスマスツリー

ポテトにトリュフバター乗ってるのわかるかなぁラブラブ
いいアクセントウインク
パン 硬そうだったけど ふわふわ照れ
デザート系は 得意の ベリーソース爆笑
なにかにつけて ベリーソース笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初のカウンター席びっくり
慣れないせいか
落ち着かない驚き驚き驚き

クマ🐻 でかっポーン

キャストさん同士の会話チュー
バッチリきこえるグラサン

定時にあがりたい
カクテル試験カクテル
薄いプンプン 薄いプンプン いいんじゃない照れ だった とか

裏側が見られて
ウッシシグラサングラサングラサン

最後にサプライズゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ