こんばんは!
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です。
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
【クリスタルアクセを身につけて
モチベーションアップ♡】
 
 
出掛ける際には必ず
アクセサリーを身に付けるようにするのが
マイルール✨
 
つけ忘れても「まぁいっか」とならず
急いで取りに戻ってしまいます。笑
 
 
 
 
身に付けていたのは
お気に入りのバングルリング💍
 
何を手に取り身に付けるかで、
その日のモチベーションアップ要素になります🌱
 
 
 
お気に入りのアクセサリーを身に付けると
お守りのように、大切にします。
 
 
これにはポイントがあり
何気もなく付けただけではお守り効果や
モチベーションアップの要素が半減。。。
 
 
 
ポイントは、
一つ付けることで前向きな言葉を決めます
 
 
例えば、
 
"これがあるから何だか今日も頑張れそう!✨"
 
"これを付けると今日のプレゼンが成功する!"
 
など、付けたときに一つ前向きな言葉を
決めると、
自然と前向きでポジティブな気持ちになれるので
私にとってアクセサリーはすごく重要♡
 
 
 
coverimage:weheartit.com

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
この日はナチュラルな自分になれる。
という思いからクリスタルの付いたバングルを
手に取りました🥰

 
 
バングルは、
クリスタルの形が少しずつ違い
数ある中から
インスピレーションで選んだ
このクリスタルが今の私にぴったり💓
 
 
クリスタルは、
生命力をアップさせてくれるパワーがあって
浄化効果もあるのでナチュラルに自分らしく
動きたいときに身に付けてるよ🐝
 
 
 
リングは、
左手の小指にon
 
左手の小指には、
「チャンスを引き寄せ愛を呼び込むパワー」
って意味なんだって🥰
 
『愛の受容』って大切🌙*
 
 
リングは、左右10本の指のどの場所かで
つける意味が違うので
 
付ける場所や日によって変えることで
心地いいな♡と思えるエネルギーバランス
ファッションのトータルバランス
整いやすくなります😘
 
 
 
coverimage:weheartit.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
アクセサリーからも
モチベーションアップして
幸せを呼び込むことが
バストアップに繋がります🧚‍♀️*
 
 
 
maki
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 


友だち追加
LINE@「美容マシュマロ女子会*」
※定期的に女子会、美容講座を開催しております♪
各種イベント情報はこちらから☆

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。