こんばんは!
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です。
 
 
 
今回は、
コンプレックスを強みに変え
『理想の自分を手に入れるためのベース作り』
についてお伝えしていきます🙏🏻
 
 
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
【自分のキレイを
手に入れるために】

 
『自分の綺麗を引き出すための
ベース作りはリラックスから』
 

「キレイになりたい」
「痩せたい」
「理想のスタイルになりたい」
「憧れの人のようになりたい」

と女性にとって美は永遠🌙*゚
 

"望む理想に近付きたい!"
と、思うのは自然なことだと思うんです。
 
 
 
美意識や向上心とは別で
大人になるにつれて
世の中や世間体を学んで
ドンドン賢くなったから
 
みんな頭で全部考えて
身体を思う通りにしたいんだけど、
 
身体ってそういうことじゃなくて
人さまざま自分らしさや
身体の本来の使い方、在り方がある
思うんです。
 
 
 
思考で考えながら
仕事を頑張っている時間は、
 
「集中してこの仕事を済ませる」
「PCに向き合い長時間座り続ける」
「立ち仕事で脚がだるくても立つ」
「営業で重い荷物を持ち歩き回る」
 
 
家事や育児をしている時間は、
 
「これを何時までに終わらせる」
「大切なわが子を腕がしんどくても
抱っこしてあげたい」など
 
身体は全て自分の望み通りに
動いてくれていて、
 
集中している時間が長いほど
呼吸も浅くなり姿勢もずっと同じまま。
 
我慢が募り五感や
さまざまな感覚が鈍くなってしまう。
 
"聖徳太子じゃないんだから、
あれもこれも、同時にはできない。
できなくていいんだー!"
って許してあげます。
 
 
仕事の時は仕事へ
家事の時は家事へ集中するのは当然。
 
 
だけど、
痩せやすくなるため
綺麗になるため
自然な自分を知るため
バストアップのために

 
仕事モード(集中してテキパキする気持ち)を
解除してあげる必要があるのです。
 
 

それを解除することの一つに

″リラックスする
オフモードの自分の時間作りは
痩せやすくなる要素″

を短時間でいいので
作ることが大切だって気づいたのです。
 
 
coverimage:weheartit.com
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
リラックスって
どんなことをしたらいいの?
と思う方のために
私が行っていることをお伝えします。
 
たとえ1分しかなくても、
自分の綺麗のために
深呼吸をしているんだ。
これはご褒美なんだ。
などと、意識して
例え1分だから
たくさんスーハーしなきゃではなく、
丁寧にゆっくり1分の中で
行えるだけでいい。
と焦る自分を許し取り入れる。
 
時間がない中でも
寝る前には仰向けで
クネクネ身体を揺らし
ゆっくり深呼吸と共に肉体に
リラックスして大丈夫。
と問いかけながら行っている。
 
忙しくて時間が作れないときには
深呼吸が私の日々行えるご褒美が
リラックスなんだ!と決める。
 
 
例えば、日々に追われていると

太陽のような輝きのある
『自然体な自分

月のように芯のある
『自分らしさ』
 
というものを忘れがちな方は多いです。
 
 

忙しい日々の中であれもこれも
いろいろなことを意識したり
一気に取り入れていくことで
 
情報が多いと
本当の目的から外れてしまう。
 
 
 
今の仕事をする前に私は
"早く身体が変わりたい!"
 
という気持ちの焦りから
あれもこれも取り入れたくなり
必死にストイックに突き詰めていた
時期はありましたが
 
たくさんのことを取り入れすぎて
結局何が良いかもわからなくなっていた
ことを思い出します。
 
 
 
coverimage:weheartit.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
自分の理想や自分らしさ
変化や結果
意識が高いからこそ、
分かりやすい目に見える結果が
見えることが大切なのです。
 
 
だからこそ、
ベースに何を取り入れているか
どんなマインドかスタンスか次第

変化の可能性の広さや結果が
全然違うということなのです。
 
 
自分の無限な
"可能性が広がるため"の
リラックス

ということですね。
 
 
 
リラックスと聞くと
例えば、
「今自分が求める綺麗と
かけ離れている気がする。。。」
 
などと思うことで、
思考過多になりやすくなります。
 
 
ですが、頭で考えて
「なんで変われないんだー。」
「早く痩せて!」などと
指示したところで痩せられません。
 
痩せることや
理想の身体に近づいてるのかな?
と不安になったり責めることは
身体にとっていいとは言えません。
 
 
私は以前、
何を取り入れたら自分は変われるのかな?
とハードなダンベルを持ち
足にも巻いて走った経験もあります。
 
ですが、逆効果で
その結果、確かに爽快感や達成感は得られて
ストレス発散にはなったけど、
実際、自分の身体を見るとムキムキに。
 
 
 
coverimage:weheartit.com

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
私の求める理想は、

女性らしいしなやかな
柔らかな中に
ハリがあり艶のある肌質。
曲線美のようなメリハリ。
 
表情筋がスムーズで
愛嬌のある自然体で
内側から溢れるような笑顔が
いつでもできる顔。
 
 
それとは程遠くなり、
 
引き締めたい。細くしたい。
バストアップしたいという
理想の姿ではなく、
 
身体も心境もムキムキになり
太ももやふくらはぎの外側が
たくましくなったり、
バストが逃げてなくなってしまう。
という
現実に苦しんだ自分がいました。
 
 
 
何かを取り入れて
違うと思って止める
のスパイラルの繰り返しで
 
グルグル悩んでいた
自分の経験を生かして
 
まず一番何が必要なのか。
最短ルートを知りたい‼︎

という思いを現実にするために
 
身体をケアし、コンプレックス改善をする
という仕事をしているのです。
 
 
 
『なぜ求めていることと
違う結果になってしまうのか。』
 
を知れた時の喜びに満ち溢れた時間が
原動力となり
身体と心の研究が楽しくなり
もっと深掘りしてしまう自分がいます。
 
 
 
coverimage:weheartit.com
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
大切なことは、

人さまざま、
骨格も性格も心境も
良い部分も違うからこそ、
みんな一緒なはずがない!
 
 
なので、

改善には順番がある
ということを把握すること。

 
そのために日々の生活の中で
ほんの少しの余裕を作るため
短時間でいいので
 
良い癖作り(ベース作り)を取り入れていく
ということがあってこそ
理想の結果に繋がります!
 
 
先ほど
自然体な自分とお伝えしましたが、
 
自然体な自分の延長線に
自分の理想が叶えられます!
 
 
【自然体】
リラックス出来ていているオフな自分作り
 
 
これを作るためにも
自分が日々取り入れられるリラックスを
行っていくことで、
 

望む理想に近づくための

『身体が変化しやすいベース作り』が実現できます✨
 
 
 
coverimage:weheartit.com
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
maki
 
 
 



 
 ■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 


友だち追加
LINE@「美容マシュマロ女子会*」
※定期的に女子会、美容講座を開催しております♪
各種イベント情報はこちらから☆

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。