こんばんは☽・:*
 
 
美アップメンターの
田家 麻生です!
 



自分の価値観とは
自分はどういう人間で、
どういう自分でいることを望んでいるか。


 
 
 


 
そんなのわからないよ。
と、思う方もいらっしゃると思います。
そして、
価値観と聞くとなんだか、具体的に
例えば何?と思うかもしれません。
 
 


日本語って意味合いによって
捉え方が違うからこそ、
日常生活に落とし込むことが難しいですよね。
 


 
簡単にいうと、
「自分の好き、嫌いを認識すること。」
 
「大切にしていきたいこと。」
 
 


 
例えば、
「時間はきっちり守りたいから
時間を守れる人とお友達になりたい。」
 
 
「誘いに行きたいけど
今日は身体が疲れたから行かない。」
 
 

 
他人の目を気にして、
自分の好きなことを否定してしまったり
自分のやりたいこと、興味があることを
実行に移すことに自信が無い。など。
 
 
 
世の中では、空気を読むことは
大切とされています。
 

 
ですが、
自分の意思や信念、価値観は
心の中で、しっかり自分が認識することが
大切。
 
見る目を養う大切なポイントでもあるからです。
 


 
認識してても、それを貫き通せない時は
もちろんあります。
 
世の中さまざまな価値観の方がいますので。
 

ですが、プライベートでは自由。
 


空気を読める。
物わかりが良い。
という、自分の良さをどこで使い
どこで使わないのか。
 
それは、プライベートです。
 
 


プライベートは、自分の価値観を優先していい。
 
仕事では、我慢しなくてはならないことも
多々ありますが、
 
プライベートでは、
自分が自由に決めていいのです。
 
 
洋服も、何を食べるかも、
どんな人と一緒に大切な時間を過ごすかさえも。
 
 

 
 
自分の幸せは自分で作るもので、
好きな人と一緒にいるのも自分、
これから一緒に生活するのも自分。
 
 
この人と一緒になったら
親と話が合わないかもしれないな、
友達の場所に連れて行っても
無愛想って思われるかな。
 

という心配は
少なからずあると思うのですが
 

それは周りに良いと言われたくて
人の目を気にして生きてきたから
自分のことを後回しにしているということ。



coverimage:weheartit.com
 
 
 
周りに愛想振りまいてくれる
自慢の彼だけど
自分に対する愛はあんまり感じない。
 


それよりも
周りに愛想振りまくのは苦手な彼だけど
私には100%の愛をくれる。
 
 
 
完璧な人はいないからこそ
「自分だったら、後手がいい。」と
自分で選択出来るようになることだったり、
 
「私は良いと思ったから」を
 
大切にして生きること。
 
 

 
お出かけするときの
バッチリメイクの自分のことも
「可愛い」と褒めてくれたり
 

すっぴんをみても
「可愛いね」と褒めてくれたり
 
 

ありのままの姿を認めてもらう事で
私って愛されてる♡と感じられます。


coverimage:weheartit.com
 


 
自分の心に素直に生きるとは、
自分の価値観を生きることです。
 

 
「自分は大事にされたい人間だから
愛される事を望む」
 
 


これを自分の価値観として生きるなら
まずは自分が自分の事を大事にし
自分のことを愛すことからはじめます♡
 
 
 
maki
 
 
 ■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。