こんにちは!
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です♪
 
 
 
男性、女性それぞれ
バストに対してのイメージは
異なるものだと思いますが、
 
では、男性からウケが良さそうなバストとは
どんなイメージでしょうか🙈♪
 
 
「こういうバストが
好きなんじゃないかな」
と、漠然とした
イメージが浮かび上がるかと思います🙂
 
そのバストのイメージは、
自分がなりたい理想のバスト像
一致していますか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )?
 
 
 
 
 
今回のモテ胸意識ポイントは、
 
なりたいバストのイメージを
持っていますか?♡
 
という内容について、
お話していきたいと思います。
 
 
image: we heart it
 
 
男性が好きそう、
ウケが良さそうなバストは、
 
「もちろん大きい方が
好きなんじゃないかな」
 
「谷間があった方がいいよね??」
 
「トップにはボリュームが
あった方がいい気がする」
 
 
というような、
何となくのイメージや
恐らく〇〇なハズ!
と、なり過ぎてませんか🥺🙏
 
 
その何となくの
イメージを追い求めていると、
 
実際に、
自分のなりたいバスト像が
よく分からなくなってしまいます。
 
 
早く変化がほしいと焦りがでるため
そのイメージを追求するがあまり、
自分のバストに
愛着が持てなくなることに繋がります…💦
 
そして、愛着や着目が減ってくることで
バストの
少しずつ変化などに
気付き辛くなる傾向にあります🙅🏻‍♀️
 
 
image : we heart it
 
 
何となくバストが早く大きくならないかな〜
と、なりたいバスト像が
あやふやで明確なイメージが持てていないことで
 
バストの柔らかさや形の変化にも
繋がりにくくなる場合もあります。
 
 
何故なら、目指す方向が定まってないと
どれを目指していいのか
どう変わることが自分の中の正解なのか
分からなくなってしまうからです。
 
まずはどういうバストを目指すのかを
イメージしながら考えてみましょう♪
 
 
 
①おわん型
 
バスト中心にお肉が集まり、
上下のボリュームも均等に近い付き方をしているため
見た目のバランスが取れて見えます。
男女関係なく、美バストと感じる形です。
 
小さいバストの方でも、
目指しやすい形なので
この形を目指す方はとても多いです☆
 
 
 
 
②半球型
 
おわん型に更に丸みを足したような
ボリューム感がある印象の形。
バストのボリュームがある方は、
この形が理想的とされ、
ボリュームがある方が目指しやすい形。
 
おわん型同様、見た目のバランスが良いため
男性からも人気がある形と言われています☆
 
 
 
 
③円錐型
 
日本人では、元々この形をしている方は少なく、
欧米女性の方が多いバストの形で
とてもセクシーな印象が強いため、
こちらも男性から人気とされる形です☆
 
バストのボリュームもある程度必要なので
垂れやすい形でもあります。
キープするためには、
日頃のケアがとても重要です。
 
 
 
目指したいバストのイメージは、
それぞれ好みはあると思いますが
目指すゴールを決めることで
少しずつの変化にも着目しやすくなります♡
 
 
また、着目できていないと、
変化しているという体感が得られていない…
と、自分自身のバストに対し、
 
自信が持てなくて
不満や不安になってしまうことも…
 
自分のバストは変化しないんじゃないか。。
と、気持ちも諦めモードになる方は
多いです( p_q)💦
 
そうなってしまうことで、
バストも変化しづらくなってしまいます。
 
 
 
だからこそ、
自分のなりたい好きなバストの
イメージを持つことはとても重要👌🏻
 
そして、
その好きなバストになっていくことが
バストへの自信にも繋がっていくのです⭐️
 
 
image : we heart it
 
 
ご来店頂いているお客様でも、
 
こうなりたい!
という、バストや身体のイメージが
ハッキリとあるお客様の方が
お身体の変化は早いです☝️🏻
 
それは、
ここのこの部分を改善していきたい、
と、具体的なイメージを持たれている
お客様の方が自分自身のバストや身体に
着目が出来ているからです✨
 
 
 
更に、自分のなりたい、
自分の求めるバストへと
どんどん変化していけることで、
 
自信の構築に繋がっていくので、
バストにも愛着がより一層
持てるようになります♡
 
 
 
 
日々のちょっとしたバストの成長にも
着目出来るようになること、
その変化を素直に
喜びに変えられることで、
 
バストの柔らかさ
形の変化を実現出来るのです❁*·⑅
 
 
そういった、
日々の変化の実感が
バストへの自信の積み重ねになっていき、
 
結果、男性から褒められたり
人から愛されるモテ胸
繋がりやすくなります🌷*゚
 
 
image : we heart it
 
 
なので、
人から愛されるモテ胸になるために、
 
自分が好きなバストは、
どんなバストなのだろう…?
と、イメージを膨らましてみたり
 
現状のバストを触ってみて、
 
「もっと大きくなりたいな…」
 
「もっと柔らかくなりたいな…」
 
「おわん型のキレイな形になりたい」
 
など…
実際に自分のバストを触ってみて
素直に思ったこと、感想を
再確認してみてください︎☺︎✌︎︎
 
 
まずは、
自分の好きななりたいバストの
イメージを持って、
バストへの自信を作り、
 
人から愛されるモテ胸を
目指していきましょう💓
 
 
 
maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。