こんにちは!
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です☆
 
 
女性の身体作りにとって、
女性らしさを
印象付けてくれるのが
バストです。
 
みなさんは、美乳と聞いて
思い浮かべるのは、
どんなイメージでしょうか︎🙏
 
 
 
『美乳の共通点』
を調べたアンケートがあります。
 
(『マイナビウーマン』にて2014年1月にWebアンケート。
有効回答数323件
(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)
 
 
 
それによると、
65.3%でダントツ第1位は
「姿勢がいい」こと⭐️
 
美乳の人=姿勢がいい
と、イメージされている方が
世の中ではとても多いのです😳
 
 
 
それでは、
今回のモテ胸意識ポイント、
 
「モテ胸になるためには、
姿勢改善から…??」
 
について、
お話していきたいと思います!
 
 
 
 
街中で歩いていても、
姿勢が良く
スっと背筋が伸びている人を見て
 
「スタイルいいなー!」と
思わず見返してしまう
なんてことありませんか☺︎?
 
姿勢が良いと、
それだけでスタイルが良く
自分に、自信を持っている
そんな印象を受けます。
 
皆さんの周りでも
周りから見てモテてるなあと思う人は、
姿勢が良い、という方が
多いと私は思います。
 
 
それは
バストの大きさだけに限らず、
共通していること💡
 
そして、
姿勢が良いということは、
アンケートであるように
美乳というイメージだけでなく、
 
自分に自信を持ってそうだな、
綺麗で前向きなイメージ。
立ち振る舞いに品があり
周りの人にプラスのイメージを
与えられるんです🌟
 
 
つまり、
姿勢が良いことは
印象の上でもメリットばかりです✨
 
それだけでなく、
身体やバストにとっても、
いい事づくし♡
 
 
 
姿勢が良いと
バスト周りの負担が少なくなります。
そして、
血流やリンパの流れも良くなり、
老廃物も排出しやすくなります。
 
そのため、
バストに必要な栄養も
行き届きやすく、
バストアップに
繋がりやすくなるのです👯‍♀️
 
 
また、バストサイズだけでなく
形や柔らかさなどにも
姿勢の良さは必要不可欠です!
 
だからこそ、
理想のバストに近付けるためには、
まず、現状の姿勢を見直し
姿勢が悪くなっていると自覚がある場合
伸びをするなど
改善する工夫を取り入れていくことが
バストアップには必要なのです。
 
 
 
例えば、
姿勢が悪くなっていると
バストはどんな影響を受けるのか🤔?
 
姿勢が悪くなると、
猫背や肩こり、などの身体の負担から
バスト周りの筋肉の血流は悪くなり、
老廃物が排出されにくくなります。
 
それにより、バストへの栄養や
女性ホルモンが行き届きづらくなり
バストは栄養不足状態に…😭
 
 
バストに栄養が
行き届きづらくなるということは、
成長の妨げに繋がります。
必然と、バストを大きくしたい!
と思っていても育ちにくい状態に
なってしまうということです(><)
 
 
また、バスト周りの筋肉が
固くなり血流が滞ると
冷えの原因にもなります💦
 
バストアップには、
冷えは大敵なので⚠️
これから寒くなる
今からの季節には特に避けたいところです( .. )
 
 
他にも影響してくるのは、
姿勢の悪さから、
バストの周りの筋肉が固くなること。
 
ワキ周りにお肉が余るようになったり、
ブラジャーにバストが入れにくく、
バストのお肉が
逃げやすい状態になってしまうのです😥
 
 
結果的に姿勢の悪さは、
バストにとって
良いことはありません(;_;)
 
 
 
 
更には、
周りの人からの印象も…🙅
 
実年齢より若いはずなのに上に見られた、、、
姿勢の悪さから
老けて見えてしまったり、
何だか暗そう、元気なさそう。
機嫌が悪そう。などといった
 
 
バストにとっても居心地の良さ=維持するために土台となる姿勢の印象から
変えていくことをオススメ致します。
 
 
 
 
自分のことは後回し
自分に自信が無い方ほど、
猫背気味になり、
姿勢が悪くなっている方が多いのですが、
 
姿勢が俯きに、
下向きになっていると
 
知らぬ間に気持ちも落ちてしまったり
ネガティブに考えてしまう…
 
考えたくないのに
考えてしまう自分を責める
ということも有り得ます。
 
心と身体は繋がっているため、
気持ちが落ちている状態が続くと
体調不良などの原因に
なってしまうことも…。
 
 
そうならないためにも!!
 
○バストにコンプレックスをお持ちの方
○自信を作りたい方
○ふわふわバストを手に入れて
コンパクトにできるようになった
バストだからこそファッションを
楽しみたい方
○自分への喜びを増やしたい   など。
 
 
まずは、
姿勢を改善することから
始めてはいかがでしょうか?♡
 
 
 
 
姿勢が変われば、
普段見ていた景色も
今までと見え方が変わります✨
 
そして、
うつむきがちだった気持ちも
ポジティブに、前向きに
物事を捉えられるようになったりと、
そんな、嬉しいことがたくさんあります☘️
 
 
バストを育てていき
自信が持てるようになるためには、、
 
 
姿勢を改善していくことから
スタートし、
周りから美乳と言われるような
理想のモテ胸を手に入れていきましょう💓
 
 
それには、
バストアップに必要な
姿勢改善に繋がるストレッチを
取り入れて頂くことがオススメです🎶
 
5月に出版させて頂きました、
(↑ご購入はこちらのリンクから♪)
 
には、
ホームケアで取り入れやすい内容の
ストレッチをご紹介しております👌
 
日々コツコツと
行っていただくことで、
 
姿勢改善へと繋がり、
段階を踏んで
バストアップが叶う✨💫
内容となっております!
 
 
なかなかバストアップが叶わない…。。
と、悩まれてる方の
少しでも、参考になれば
とても嬉しいです🙈💕
 
 
 
 
maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。