こんにちは! 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 バストアップ研究家の

田家 麻生です☆

 

 

 

今日は、

以前このようなランジェリーについての

質問のコメントを頂いていたので、 

 

それについてお答えしたいと思います︎。 

↓↓↓

 

本も読んで頂きとても嬉しいです☺️

ありがとうございます🙏

 

 

この機会をきっかけに、

「自分のために

新たな行動をしてみよう」と思うのは、

とても素敵なことですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランジェリーを選ぶ際には、

 

お洋服と同様に、

身に着けていて

モチベーションの上がるものを

選びたいなってわたしは思うので、

 

見た目はとても重視します💓

 

ですが、もちろん

長い時間身に着けるブラジャーなので、

着心地もとても大切です☝️🏻

 

 

人によって、

見た目や着心地も

それぞれ好みはあると思うのですが、

 

わたしのオススメを

いくつかご紹介致しますね︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

手前から順に、

 

 

○色使いがとても綺麗なカラーで、

モチーフが目を惹くブラジャー

 

Salute サルート(ワコール)

 

https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BTJ463

(同色は完売しているようですが、

他のカラーはまだ在庫があるようです。)

 

 

 

 

 

サルートのランジェリーは、

 

わたしの好きな洋レースが

しようされておりデザイン性が高い。

そして、

鮮やかなカラーのバリエーションが

とっても多いんです🙋‍♀️

 

着けるときだけではなく、

見ているだけでも、

「ステキだな✨」

って思える、

そんな心惹かれるランジェリー♡

 

ファッションやメイクを

楽しむように、

毎日の下着選びも

楽しみにさせてくれる気がします♪

 

ちなみにサイズ展開も豊富で、

Fカップ以上の大きいサイズだと

なかなか見つからないって方も、

 

GやIカップまでサイズがあるので、

サイズでの悩みにも

こちらのブランドはオススメです👌

 

--------------------------------------

 

 

 

○峰不二子ちゃんをイメージして

作られた着心地もバッチリなブラジャー

 

amphi アンフィ(ワコール)

 

https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BYL362

(完売しているサイズもありますが、

まだ残っているサイズもあるようです。)

 

 

 

 

 

アンフィはサルートよりも、

少し価格帯も低くくて

手が出しやすいブランドです。

 

ナチュラルで着けやすい

落ち着いたカラーも

とても豊富なので、

 

気に入ったデザインは

色違いで買ったりしてしまうことも

結構あります🙈笑

 

画像のブラジャーは、

あのルパン三世の峰不二子ちゃんと

コラボしていたものですが、

 

きちんと谷間を

メイクしてくれるだけでなく

着心地も楽なので、

すごくお気に入りなんです♡

 

--------------------------------------

 

 

 

○お花が描かれたレースが上品で

大人っぽいデザインのブラジャー

 

Chut!INTIMATES シュット!インティメイツ

 

https://www.chut-intimates.com/fs/chut/C831BWL268SB

(サイズ展開が他のブランドと異なるので、

そちらはご確認くださいね。)

 

 

 

 

 

ノンワイヤーブラなどの

リラックスしたいときに、

取り入れたいようなランジェリーが

豊富なブランドです♡

 

なので、

谷間を作るというよりは、

ナチュラルなバストメイクを

してくれるデザインが多いです!

 

そのため、

バストのホールド力は

多少落ちてしまう面もあるので、

 

リラックスや

リフレッシュをしたい日

肩の力を抜きたい日などに

取り入れるようにしています💕

 

--------------------------------------

 

 

 

○落ち着いた色合いと、

上品な刺繍が目を惹くブラジャー

 

Salute サルート(ワコール)

 

https://item.rakuten.co.jp/junewako/btj455bc/

(公式サイトでは完売しているようで、

こちらでは別カラーの取り扱いあります。)

 

 

 

 

 

こちらもサルートですが、

色合いがまた違って

大人っぽい印象のブラジャー♡

 

落ち着いたカラーを着けると、

見た目も締まって見える

印象になります👍

 

 

日によって、

ランジェリーもこんな色に

しようかなーとか、

 

その日の気分や

モチベーションによって変えることで、

 

女性ならではの

ランジェリー選びを

ワクワクできるように

 

デザインやカラー(※付け心地はもちろん)

バリエーションの幅を広げて

取り入れるようにしています😌

 

 

「これを身に着けたら、

何だか気分が上がりそう✨」

 

というような、

そんなお気に入りのブラジャーを

見つけてみるのがオススメですよ💓

 

 

そういう日々の

ワクワク感があることで、

もっとバストを大切に扱えたり、

 

ブラジャーに入れ直す作業も

楽しく取り入れられるように

なるんじゃないかと思うので、

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね☺️

 

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。