こんにちは!


ご訪問頂きありがとうございます!


バストアップ研究家の

田家 麻生です☆

 

 

 

 


今回のモテ胸意識ポイントは、
「自分のバストを好きになれてますか?」



ということについて
お話させていただきます‪‪。




普段、
自分のバストの柔らかさを
確認してみたり、
触ってみてどうか、など


自分のバストに着目出来てますか‪‪。


意外とバストに対して、
そこまで着目していない
という方も多いのではないでしょうか。


 

 


バストに対して
コンプレックスや悩みがあったり、

いまのここがもっとこうなったら…と
そう思っていると

いまの状態のバストに、
自信が持てなかったり
好きになるというのは
難しいかもしれませんよね(>_<)


だからこそ、
着目出来ていなかったり
愛着のある接し方や
バストを大切に扱う、

ということが出来ていない方は
とても多いですアセアセ



ちなみに、

「自分の胸が好きかどうか」を

実際に調査したデータがあります。


【2018年3月15日に発表された、
女性向け情報サイト

「リンククロス ピンク」が行った調査】

 

全国の20代~50代の

女性1000人を対象とした


「女性のバストに対する意識」

についてのアンケートによると、

 

 


なんと、自分の胸が好きという方は

わずか4.8%という結果にびっくり

 

 

 

 

グラフから見て取れるように、

 

自分のバストに満足していない、

何かしらの悩みやコンプレックスを

持っているという人が大半なのですもやもや

 

 


 

・もっとバストが大きかったら…
・離れ乳がコンプレックス
・バストが垂れていて恥ずかしい…
・形が整っていないのが悩み
・バストが硬くて柔らかくない

など、
人それぞれバストに対しての
悩みやコンプレックスは様々ですキョロキョロ



「もっとバストが〇〇だったら…
そしたら自信が持てるのに…」

と、そう思ってしまう気持ちは
とても分かります。



ですが、
そのコンプレックスや悩みを
改善していくためには、

まず、自分のバストを大好きになること
そしてその上で大切に扱うこと
とても重要なんです。


 



何故ならば、バストはメンタルの
影響をとても受けやすいです。


詳しくは以前の記事をお読みください。


↓↓↓

笑ってバストが柔らかくなる?!サロンをやっているからわかること




そのため、自分自身のバストを
好きなったり、
大切に扱ったりしようとする
その気持ちがバストにも影響して来ます。


自分自身のバストに対して
愛を持って接することで、

バストの触り心地、

つまり、柔らかさが変わって来るのです。

 


 

柔らかくなることで
ブラにバストも入れやすくなるので、
バストの柔らかさも実感出来ると思います。

 

 

その「柔らかさ」を実感することで、

バストを大切にしよう

という気持ちが芽生えて来たり、


『バストの扱い方』も
変わってくるのではないでしょうか‪‪おねがい






世の中の多くの男性は、
女性のバストに対して、

固くて張ってる、などではなく
柔らかくてふわふわなもの、
というイメージを持っていますお願い


そのイメージ通りのバストではなく、
触ってみたら固くてびっくりした、
という声もたまに伺うことがありますが

男性としては、
バストはふわふわで柔らかい方が断然いい、
と思っている方が大半です。
 

 

 


つまり、ふわふわで柔らかい
マシュマロバストは
男性からモテる要素になり得ますキラキラ

そして、
そのマシュマロバストを大切に扱えて、
大好きになることで
モテ度は何倍にもアップするのですピンクハート



たとえ、現時点のバストを
どうしても好きになれない、、、

だとしても、好きになれるような
努力をしてみることから
始めてみてはどうでしょうか。


少しずつ好きになろうと着目し、
そう接することで
必ずバストは応えてくれるようになりますOK


望むようなバストへと近付くために、
まずは「好きになってみる」ことから
スタートしてみましょうラブラブ

 

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。