こんにちは!
 
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)
 
バストアップ研究家の
田家 麻生です☺︎
 
 
 
 

 

 

「 大人の女性らしい魅力 」を手に入れるために

仕事柄、日々研究を重ねています💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なのは

「 メリハリのあるフォルム や

女性ならではの丸み、 

しなやかな曲線 👯‍♀️✨」がポイント⭐️

 

 

 

 

ピンとこない方も多いと思いますが

バストやヒップの丸みを出すことで

心の余裕さに繋がるんです☘

 

 

 

女性だからこその

丸みや曲線を育てていくため

無理なダイエットをしすぎない。

 

日常生活の中でできることを増やし

取り入れることで自分のペースを

確立していく方が

メリハリボディに繋がりやすくなるんです!

 

女性ホルモンの分泌が整えられ

女性ならではの穏やかさや思いやりが

 

 

本来、ご自身が持っている

余裕さや魅力がうまれます!

 

 

 

私は日常生活の中で

メリハリを作るため🐾

極端な運動やストイックではなく

 

いかに日常生活に組み込むことで

ボディラインを整えることを

大切にしています⭐️

 

 

例えば、

お腹をへこませながら

歩くことを

取り入れています✨

 

 

 

自然と意識が身体に

行くので

無理矢理感がなくて

続けやすいな〜って🐾

 

へこませることで

女性がタルミやすい

下腹のぽっこりさが

解消されやすくなります!

 

 

 

意識付けのために

あえて身体のラインに

沿ったお洋服を

わざわざ定期的に着るようにしています👗

 

身体のラインが

出てると、

気を付けよう!!って

自然と意識出来るので

たまに

お洋服を変えてみて

日常生活の中でいかに

楽しく

意識することが大切なのです🙏✨

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。