今回のモテ胸意識ポイントは、

「ブラレット」についてです。

 

 

いまトレンドになっている

ブラレットなどの締め付けない

解放感のあるランジェリーですが、

 

デザイン性が高いものだったり

素材感やレースにもこだわりが

見られるものが多く、

 

種類も豊富に出ていますキラキラ

 

 

最近ではSNSなどでも

よく見かけるようになりましたよね‼︎

 

 

見た目にも可愛くて

オシャレ要素が強いブラレットですが、

 

取り入れるタイミングで

悩まれる方も多いのではないでしょうかハート

 

 

 

 

ブラレットは、

 

ノンワイヤーやパッドが

無かったりというような

 

機能性よりも見た目を重視した

デザインが主流になっているので、

 

通常のブラジャーよりも

 

締め付け感もなく

優しい着け心地のものが多いです星

 

 

そのため、

 

ありのままの自然な

バストメイクをしてくれることで、

 

飾り過ぎないナチュラルな色気を

引き出してくれますおねがいハート

 

 

それだけでなく、

 

素材もレースや透け感の強いもの、

サテンなどの肌触りいいものだったりと

 

素肌に馴染むような素材が多いので

 

気張っていない程良い抜け感を

演出することが出来るんです!!

 

 

 

だからこそ、

 

彼とのおうちデートの時など

リラックスタイムにピッタリなのが

 

ブラレットなんです!ラブラブ

 

 

また、ブラレットは通常の

ブラジャーよりも生地が薄いため、

 

肌の質感を伝わりやすいことも

彼とのリラックスタイムに

 

おススメの理由の一つですOK

 

 

 

 

男性目線から見ても、

 

リラックスタイムに

しっかり盛ったバストで見た目も

バッチリな状態で居られるよりも、

 

自然体での方が好印象だったりしますお願い

 

 

と言いますのも、

 

見栄を張ったりやよく見せたいと

 

バストを盛り過ぎたり

派手なランジェリーを着けていたりと

やり過ぎてしまうと…

 

相手に引かれてしまうことにも

なりかねませんアセアセ

 

それは避けたいところですよねショボーン

 

 

 

 

 

ランジェリーは"誰に見せたいか?"

がとても大切だと思います。

 

 

「彼により良く思ってもらいたい…ラブラブ

と、女性は誰しも思うからこそ

 

「どれがいいかなあ?」 

 

と相手のことを考え、

ドキドキしながらランジェリーを

選んでいるのではないでしょうかキラキラ

 

 

せっかくならその気持ちが伝わり、

 

彼との関係も深まったら

ステキだと思うんです照れ

 

 

 

なので、

 

ランジェリーをシーンに合わせて

使い分けるのは自分自身にとっても

 

気分転換しやすくなり

リフレッシュにも繋がりますし、

 

彼との関係を深めるという意味でも

取り入れてみることにより

 

 

モテる要素にもなるのですピンクハート

 

更に、"モテ胸"に繋がるだけでなく…

 

カラダへのメリットも拍手‼︎

 

 

 

 

ブラレットは、

先程はお伝えしたように

 

ワイヤーやパッドがないものが多いため

通常のブラよりも締め付け感がなく、

 

柔軟性に優れています。

 

 

また、着け心地も優しく動きやすいので、

とても解放感があるんですキラキラ

 

 

そのため、

 

バストを圧迫されることもなく、

 

ありのままのバストで居られる

ということがメリットです。

 

 

彼とのおうちデートや

リラックスシーン以外にも

 

睡眠時だったり、

特に今日はゆっくりしたい、

という日に取り入れることで

 

 

身体やバストの解放に繋がりますキョロキョロ

 

 

 

以前にも、

 

バストアップには心と身体のバランスが

とても重要だということをお伝えしました!

 

 

→リンク

 

身体やバストを解放してあげることは、

 

心と身体のバランスを

整えることに繋がり、

 

 

そうすることで、

"モテ胸"に近付くことが出来ますハート

 

 

 

 

では、

「普段からブラレットを

着けてればいいんじゃない?」

 

と思う方もいると思いますが、

 

 

もし普段からブラレットばかり

着けていたとすると、、

 

 

バストの垂れや形が崩れ小さくなる

原因になりかねないのです…ガーン

 

 

 

そもそも、

 

ブラレットはワイヤーがなかったりと

機能性を重視していないため、

 

バストを支える力が弱くなっています。

 

つまり、

揺れや衝撃にとても弱いんですえーん

 

 

 

例えば、

常にブラレットばかりの場合、

バストへこのような影響を及ぼします。

 

・バストの形が崩れてしまう

・背中やワキにバストのお肉が逃げる

・バストが下垂しやすくなる

 

 

 

通常のワイヤーがあるブラだと

締め付け感が苦しいから苦手、、

 

という理由で、

普段からブラレットを付けている

という方もいるのではないかと思います。

 

 

しかし、

 

ワイヤーがあるからこそ

バストの大きさや形をしっかり守ってくれる役割を

果たしてくれるので、

 

常にブラレットを着けるのではなく、

 

バストを守ってあげるためにも

通常のワイヤー入りのブラも

取り入れることがとても重要です!

 

 

 

 

先程もお伝えしたように、

 

ランジェリーはその時々のシーンでの

使い分けがとても大切だと思うので、

 

 

まず普段のお仕事や出掛ける際などは

通常のブラを着けていただき、

 

バストを守ってあげて下さいラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

彼とのおうちデートや

思いっきり息抜きをしたいときなど、

 

 

自分自身がリラックスしやすいように

取り入れていただくことで

 

身体やバストを解放、

心身共にリフレッシュしてあげるヒヨコ

 

 

ということに繋がるのですピンク薔薇

 

 

 

だからと言って無理に取り入れる

必要はありませんが、

 

特に、ワイヤーがあるブラだと

苦しくて落ち着かない、、

という方にはぜひオススメです!

 

 

 

 

 

何よりも大切なのは、

 

"心身共にリフレッシュする時間を

作ってあげること"

 

 

そうすることで、

 

"モテ胸"に近付くために

一歩前進することが出来るのですちょうちょ

 

 

 

maki
 

 

 
■美容・健康情報はこちら!
根本改善プライベートサロン
yvesjubilee
ピンク薔薇HP
ピンク薔薇BLOG
お問い合わせ 03-6407-8605
営業時間11:00~19:00(不定休)
 twetter  Instagram 

 


『1日2分でマシュマロ美乳!』
Amazon

¥1,512
 
~好評発売中~

 

 

〜PROFILE〜
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
エステや整体、ヨガ、美容健康法、およびヒーリング、
自己啓発等、メンタル強化のメソッドを学び、
バストアップは
「技術+メンタル」という答えにたどり着き、
「田家式マシュマロバストアップ」を開発。
女性にとってバストは

「一生関わる大事なパートナーで宝物です。」
だからこそ、バストを優しく大切にをモットーに。
2011年 表参道に完全予約個室のサロン
「yvesjubilee(イヴジュビリー)」 を出店。

2017年 渋谷区への移転。
バストアップをすることで人生が変わった。
異性からのアプローチが増えた、
自分の身体に自信が持てるようになった。

胸が柔らかくなったなど多くの声をもらい、
女性に「幸せモテ胸」をプロデュース
さらに バストをきれいに魅せる
ファッション スタイル「BSTYLE」などを提案
モデルや女優、アナウンサーなど著名人も通う
お忍びで通う有名サロンに。
累計3万人のバストUPの「#幸せモテ胸 」を作り出し、
施術をする他、自身の技術を世に広めるため
エクササイズバストアップ本
「1日2分でマシュマロ美乳!」/5月8日出版
現在 渋谷区 #yvesjubilee(イヴジュビリー)
にて後進を育てつつ、
予約の絶えないオンリーセラピストとしても施術を行う。